スイーツドライブ(壱の苑)
2026年06月24日大江苑
先日、入所者様とスイーツを食べにココスに行ってきました。
お店では、モンブランやパフェなど、お好みのスイーツを注文され、「こんな大きいの食べれるかねぇ
」「甘くておいしい
」と笑顔で召し上がられていました。

また、注文したスイーツを乗せて配膳ロボットが近づいてくると、「ビックリしたわー
一人で動いとんが?かしこいね~
」と驚かれる場面も見られました。
普段とは違う景色や食事を楽しみながら、会話も弾み、楽しいひとときを過ごすことができました。

