太閤の杜 「作品展」を開催しました!

2023年11月21日小杉福祉会太閤の杜

太閤の杜では入居者様と一緒に作品作りに取り組み、その成果を「作品展」として展示しました。
個人で作成した小さな作品からユニット単位で作成した大きな作品まで並び、どの作品も素晴らしい出来栄えでした。
展示を鑑賞した入居者様からは「凄いね」や「可愛らしい」といった声が聞かれており、大変喜ばれていました。
作品を作成した入居者様もご自身の作品を見て「恥ずかしい」と話しながらも誇らしげな表情を見せており、
「作品展」を通して入居者様の達成感を感じられた事を嬉しく思いました。

作品作りのご様子
熱心に取り組まれており、完成した時は満面の笑みで喜ばれておりました。


「作品展」のご様子
真剣な表情で作品を眺めたり、和気あいあいと作品について話をしていました。